貸切安房川でSUP~

タイミングよく安房川を貸切状態でSUPしてきました~♪

午前中はジリジリ太陽もでていたので、半袖短パンで十分なほど^^

青空と緑とSUPがばっちり♪

初めてのSUPということですが、センスいい~♪

目指すは紅色の松峰大橋!!

流れの早いところも無事に通過でき最上流では透明度抜群な世界に^^

いい感じの川流れがあったので、帰り道はちょっと寝て帰りましょうかね^^

いやいや休憩ポイントではしっかりとハゼ釣りしてもらいましょう~^^

コツを掴めばばっちりGET!!

こちらも白いハゼゲット~♪

釣りを散々楽しんだあとは、ヤクザルも可愛い姿を見せてくれたりと盛りだくさんのリバーSUPでしたね^^