シュノーケルとSUPの1日コース♪

久しぶりの朝から晴れ♪

ここ最近は肌寒い日が続いていたので、長袖でないと・・・と思っていたのですが、急遽半袖に衣替え^^

青空と白い肌(男性の^^)が際立ちますね♪

風の影響で海水浴場側エントリーとなりましたが、こちらはウミガメの遭遇率がググっと下がってしまうポイント

でも、強運の持ち主のお二人の前では

普通に狙い通りの場所にウミガメがゆーっくりゆーっくりと一緒に泳いでくれましたね~♪

午後は安房川に移動して、お弁当後からのリバーSUP~♪

初めてのSUPということですが、センスのよいお二人はちゃーんと乗りこなしていました~♪

青空と緑といい感じ^^

休憩ポイントはまるで無人島のように

 

無事に一回も落ちずに松峰大橋に到着~♪

第2の休憩中にはハゼ釣り大会で楽しんでいただきました♪

釣り逃がしたときのリアクション^^

 

それでも頑張って釣り上げました~

奥さんも一緒にGET~

このハゼ釣りはずーっと何時間でもできそうな気がするほどのめり込みますよ^^

行きはたくさんの人がいたのですが、私たちが釣りに夢中になりすぎて、ほぼ誰もいなくなった・・・・

あっという間の1日コースご参加ありがとうございました!