3割カヤック7割釣り大会♪

屋久島にのーんびりと過ごしにやってきたお二人♪

今日は午後からリバーカヤックにご参加いただきました!

ツアー前には、ちょっと強めな雨が降ったので心配しましたが

ツアー時間になると雨はすっかりとあがっておりました!

※ただ、屋久島の北部では強めな雨がしばらく降っていたそうですよ♪

昨日はこの川は上流まで行けないほどの流れがありましたが、

今日はのーんびりと上流を目指すことができました^^

誰もいない浅瀬はまるで無人島のよう♪

昨日の流れが少し残っているのか、最上流までは行けませんでしたが、

帰り道はのんびりと川の流れにみを任せ~♪

アクティブなお二人は休憩中のハゼ釣り大会という言葉に反応あり!!

ということで、

旦那様は周りの女性を応援団にして、見事釣り上げました~

(いや~かなりのプレッシャーだったようですよ^^後ろから頑張って釣って~釣って~と言われたら・・・・)

奥様も無事に今日1番大きなハゼを釣り上げました~♪

勝負は奥さんの勝ち~かな^^

明日もマリンツアーで楽しんくださいね~♪