元気弾けるリバーカヤック♪

今日到着で午後からリバーカヤックにご参加いただきました!

天気もよく、日焼け止めが必要なくらい

10月に入り、少しは冷え込むかと思いきやなぜか気温が上がりつつある屋久島

思いと裏腹に、上流に行きたいのに壁に向かう2人

さーコントロールが定まったところで、いざ上流に!!

なにやら不穏な雰囲気・・・というか警戒している様子

これか~それぞれが隠し持っていた水鉄砲攻撃!

10月の中旬で水鉄砲が役に立つとは♪

ずーっと水の掛け合いで喜んでもらえて♪

今日は満潮だったので、最上流まで来ることも出来ました~♪

帰りは松峰大橋風に水鉄砲で橋を作ってみました^^

明日の縄文杉は気合でがんばってくださいね^^