初めてのSUPは屋久島で^^

屋久島の締めくくりはリバーSUPで^^

初めてのSUPという2組ですが、

天気も川の状況も最高なので~♪行ってみましょ^^

コツを掴めば簡単でしょ~♪

優しい東風で上流に押し上げてくれるし、満潮に近づいているので、潮も味方してくれる楽々なSUPでした~

10月も半ばですが、まだまだやる気の方も^^

マイ水中メガネを持ってきてがっつり泳ぎ潜っていました♪

上流の水は更にきれいに輝いていましたね~♪

休憩中にはハゼ釣り大会~♪

こちらの釣り名人はガツガツ釣り上げていました!

なかなかいいサイズ♪

結局、無事4人とも釣り上げることができました~

今回は見つけることが出来たテナガエビは釣り上げられなかったので、次回ですね^^

帰り道にはヤクザルの団体様が水を飲んだり、毛づくろいをしたりと近距離で楽しませてくれました^^

気持ちのよいSUP時間をありがとうございました!