のーんびりしすぎたリバーSUP

屋久島1泊2日の貴重な半日をリバーSUPで楽しんでいただきました~♪

準備万端で、いざ!!

青空に大きな白い雲は、まだ屋久島は夏なのかな?と勘違いさせてくれます^^

風も満潮も私たちに味方してくれていたので、スムーズにスィスィと♪

目指すは、松峰大橋!!

いままで順調だったので、この3秒後なぜか落ちます^^

な~ぜ~?笑

上流は透明度抜群!水面も鏡のよう^^

見事松峰大橋を超えて最上流まで~♪

帰りは寝て帰りましょ~というのは、のんびりとという意味だったのですが

完全に寝ている人・・・♪

確かに川の流れにのり、水の音のする中で昼寝したら最高に気持ちいいんだろうな~

休憩中はハゼ釣り大会~♪

今回は30分くらいしか時間がとれませんでしたが、次回はもっと釣り時間設けるようにしますね~♪

残りの屋久島時間を楽しんでくださいね^^