初SUP、初シュノーケルは屋久島で^^

今日は夏日が戻ってきた屋久島

そんな日は水遊びが最高ですね♪

穏やかな川、青い空、コンディションも最高に整っています♪

風も味方してくれて、優しく上流に押し上げてくれます~♪

少し漕ぐと今度は緑の世界に包まれ

今日は最高な天気だ・・・!

今日は楽々と松峰大橋まで来ることができちゃいました~♪

休憩中にはたっぷりと時間と使ってハゼと遊び(遊んでもらい?)

午後は海に移動してシュノーケル♪

さーここにはたくさんの魚がいるんですよ~という説明を始めた途端に

こんな近くで、そして全く警戒心のないウミガメといっしょにおよげるなんて~とシュノーケル初めて5分で夢がかなっちゃいましたね^^

その後も、3匹くらいと一緒におよいだりできちゃいました^^

今日は1日中ラッキーな1日でした♪