まだまだ夏のリバーカヤック♪

到着日の空いた午後にリバーカヤックにご参加いただだきました^^

今日はジリジリ太陽なので、しっかりと日焼け対策をしましょうね^^

熱くなったら足を見ずに浸ければ、クールダウンもばっちり♪

それでも暑ければ、水鉄砲で^^

まだまだ夏を目でも体でも感じることができました~♪

最初は冷たい水も全身入ってしまえば、まったく気にならないですよ~^^

昨日はここまで来ることすら想像できないほどの水量があったのですが、今日はしっかりと落ち着いていました~♪屋久島の天気と水量は来てみないとわかならないもんですね~

みんなそろってハイチーズ♪

明日は縄文杉、がんばってくださいね^^