南部は強雨、北部は晴れな屋久島

午前中はリバーSUP♪

昨晩に降った(?)雨の影響で川は濁っているものの、朝の段階ではまだ行けるかと^^

二人で共同作業のLOVE SUPもいいけど、おじゃま虫(私)も加わった3人での共同作業もいいでしょ~^^

東風が優しく上流に押し上げてくれるので、多少の流れが合っても問題なし!

余裕で立てちゃいました^^

と、曇り空で終わるかと思いきや突然の大雨

うひゃーと中洲にあわてて避難避難♪

眼の前が見えなくなるくらいの雨は1分ほどで終わったものの、上流ではさらに降っているようで

目に見えて水かさが増してきた^^;

急いで釣りをして、

急いでヤクザルと写真を撮って

なかなかの流れに身を任せていると・・・・

すぐに穏やかなところでハイチーズ♪

ちょっとドキドキとした初SUPでした^^

午後は屋久島の北部に移動すると、雨の痕跡はなし!

風はあるものの、透明度はばっちり♪

今日のシュノーケルの3人が強運の持ち主なのか、あっちやこっちにウミガメ発見!

いつもウミガメはあんなに見ることができるものなのですか~?と聞かれましたが、

いやいや3人が運がいいからですよ~♪と

終始ハート作りで忙しいお二人でした^^

午後の楽しいシュノーケルタイムありがとうございました~♪