雨も晴れも楽しむ1日ウォーターアクティビティ

午前中はリバーSUPで、午後はシュノーケルの1日ずっと水に浸かっていました^^

心地の良い太陽光をあびながらのーんびりと♪

でもいきなりの強雨・・・

しかーし!2分後には雨雲はどこへやら^^

無事に松峰大橋に到着~♪

さすがに流れが早かったので上流まではむずかしかったですが^^;

休憩中にはハゼ釣り大会~!コツをつかめばバンバンと釣り上げる3人

うん!今日はハゼとタイミングが合わなかっただけだよ・・・・だけだよ!

安房川では雨だったり晴れだったりしていたのですが、シュノーケルポイントの北部ではジリジリ太陽^^

久しぶりに潜ったウミガメポイントでは、ウミガメちゃんもあちらこちらに♪

さーひさしぶりのウミガメの呼吸を見せてくれますよ~♪

プハーっと♪

透明度はいつもの屋久島の海には遠いですが、それでも楽しいシュノーケルでした^^