すぐに止む屋久島の雨♪

今日はリバーカヤックで屋久島の自然を満喫していただきました^^

カヤックスタートしてすぐにちょっと激しめの雨^^

屋久島だとこのくらいの雨は普通ですが、都会からお越しの方だとびっくりしちゃいますよね^^

 

ほんの数分後にはすっかり雨もやみ、川霧がでてきてくれるほどに♪

上流にくると水面は穏やかに、まるで松峰大橋が2つあるように見えるほど^^

休憩中にはのーんびりとハゼ釣り大会!

コツを掴めば、あれよあれよと

3匹目なのですが、写真で撮れた唯一のハゼ^^

今回は白谷雲水峡は行けませんでしたが、また今度の屋久島旅行の時には白谷も海も楽しみましょうね^^