川に海に遊び倒しました♪

午前中は安房川でリバーSUP♪

みーんな記念すべき初めてのSUPを屋久島で^^

なぜか早々に落ちたりする方もいるものの、慣れてしまえば♪

まだ日中は暑く、クールダウンをしながらでないと干上がってしまう^^

第一の休憩ポイントに着く頃には、みんな水鉄砲を装備している^^

うまく風を捕まえれば、スィーっと上流まで運んでくれますよ~♪

目的地の松峰大橋に見事到着~♪

やってみると、意外と簡単にできるもんでしょ~

午後はのーんびりとシュノーケル

昨日は縄文杉だったので、足は筋肉痛でギシギシですが海に入るとすべてを忘れさせてくれますよね~

ちょっとモヤモヤで見えづらい部分が多かったですが、

みんなで終始ワイワイと♪

あー今日も1日楽しかった~^^