シュノーケルにSUPに♪

今日の一湊海水浴場の透明度は抜群によく

どんなに離れて泳いでいても、すぐわかるほど透き通りまくり♪

そりゃー砂地で寝ていたウミガメもすぐに私たちの姿に気づきますよね^^

あーこの子も逃げちゃう子かと思いきや、

急にくるっとこちらに向かってきて

まるで今から呼吸するから見ててね~と言っているようで

この後プハーっと呼吸シーンも見せてくれました♪

透明度のいい海は気持ちいい~^^

午後のSUPの前に、海水浴場で海を見ながらのランチをしたら

SUPをする安房川に!

海に比べると10度くらい水温が低いので、冷たっ!とも感じますが、慣れれば気持ちよくなる水温でしたね^^

恒例のいきなり水鉄砲攻撃^^

男子より女子のほうが激しい攻防戦

流れの穏やかなところでぱしゃりと♪

時折見せる、太陽をバックにハイチーズ♪

1日屋久島の水遊びで楽しんでいただきました^^