台風一過の後の初リバーSUP♪

無事台風10号も過ぎ去った屋久島

台風の傷跡は大きく、現在縄文杉と白谷雲水峡は閉園状態

というのも園内でのがけ崩れや倒木が多く、縄文杉も白谷もまだちゃんと調査ができていないとか・・・

それでも元気いっぱいに初リバーSUPを楽しんじゃいましょう^^

9月に入りましたが、まだ夏!夏!!

初めてのSUPですが、順調な漕ぎ出し♪

おぉ!みんなすんなりと^^

余裕過ぎてイナバウってる♪

振り向くこともできちゃう!

と、ここまで順調に来ることができると、どうしても暑くなりますね

ということで

それぞれに熱中症対策として、水鉄砲を^^

結構みんなフル活用してくれました♪

みんなクールダウンした後は、全員で「LOVESUP」!

あら~手を広げると映える映える♪

休憩中には台風後なので、新鮮な水(ちょっと冷たい)に戸惑いながらも入ってしまえば

ライフジャケットをつけて泳ぐだけで1日ずっと遊んでられそう♪

無事に松峰大橋をバックにみんなでぱしゃりと♪

なぜかドヤ顔♪

帰り道にはクワガタもレスキューすることもでき(この後クワガタは元気に飛んでいきました^^)

すっかり遊びすぎてしまったので、ボチボチの帰り道もやはり水鉄砲攻撃は止まらない^^

最後は元気な二人がジャンプしてみたり

持ってきた音楽に合わせて歌いながら、踊りながらのLOVESUPを楽しんでいただきました^^