夏を満喫リバーSUP♪

屋久島到着後からリバーSUPにご参加いただきました~♪

昨日の雨がまるでウソのように夏日に戻った屋久島

ジリジリを肌を焦がしますので、日焼け対策は必須ですね!

以前もSUPをしたことがあるということで、スムーズに^^

モクモクと白い雲と青空のしたでのSUPはたまらなく気持ちいい^^

見事混み合う前に最上流まで行けました~♪

休憩中はもちろん、ハゼ釣り大会!

ハゼ釣りと言っているのに

カニを釣り上げる母♪ある意味才能ですね!

その横でバンバンとハゼを釣り上げる

釣り上げる^^

でも母もちゃんとハゼも釣れましたね♪

帰り道にはしっかりと熱中症対策として水鉄砲で体を冷やしましょうね^^

優しさでね優しさで!

気持ちのよい安房川でした~