気持ちの良いリバーSUPでした^^

まだ8月なので日中になるとジリジリ太陽♪

明日は久しぶりの雨ということですが、今日はばっちりな晴れ

こんな日はSUPで暑くなったら飛び込んじゃいましょう~♪

ということで、2組と一緒に安房川で遊んできました^^

みなさんセンスがいいのかスムーズにスタンドアップ~

親子de SUPも良いもんですね^^

今日は背中からずっと優しい風が吹いていたので、上流にいくのも余裕余裕♪

やっぱり暑いときには水鉄砲攻撃が一番!!

穏やかな水面、優しい風、気持ちの良い青空

息子さんに攻撃してみると、倍以上になって

返ってきちゃいました・・・

おやつ食べたり、釣りしたりしていたら、あっという間に夕方に^^