10年ぶりの屋久島を大満喫♪

元島民の友人が10年ぶりに来島♪

最終日の晴れた日はリバーカヤックで^^

ちょこっと早めのスタートがいい感じに涼しく快適快適♪

そこまで暑くはないのですが、念の為それぞれに水鉄砲を支給すると・・・・

白熱してきた攻防戦に、ついでに私にもかけて~かけて~♪

たぶん今日1日中、水鉄砲はみんな手放さないかも^ー^

水鉄砲の休戦中にはトンボがカヤックに乗ってきてくれてしばしほっこりと♪

最高の天気と常に賑やかなご家族でハイチーズ♪

みんな予想外だったのは、カヤックで釣りができるなんて!!

それぞれ竿で釣り上げたり

網で捕まえたり

最高な笑顔たちでした♪

次もまた10年後くらいに遊びに来るかな~^^