朝一のカヤックは気持ち良すぎる・・♪

今日はカヤック+シュノーケルの1日コースにご参加いただきました♪

昨日は縄文杉だったようですが、筋肉痛もないようなのですすっと準備ができたので1番に川に出ることができました~

最近は雨も降っておらず、風もないので水面が鏡のように♪

貸切の川で、川の水の冷たさに癒やされると

無防備になったところにはトンボもとまりますよね^^

川でクールダウンしたあとにも、すかさず水鉄砲攻撃^^

休憩中にはお決まりのハゼ釣り大会♪

あれ?シティーボーイには釣りは難しかったかな?

いやいやコツをつかめばそこから入れ食い状態^^

お前か~足の角質を食べにコチョコチョしてたのは~♪