3世代リバーカヤック&シュノーケル♪

10年ぶりに屋久島に住んでいた友人がおじいちゃん(うちでダイビングライセンス取ってくれた方)&3人兄妹そしてその子どもたちの総勢15名で屋久島に遊びに来てくれました~♪

じっくりと昔話をしたかったのですが、それどころじゃない!元気いっぱいな子どもたちがたっくさん♪

おじいちゃんの子どもたち、そして孫と^^

たまらなくいい天気で朝からジリジリ太陽なので、冷却の意味も込めて早めに水鉄砲を渡したら・・・

はや~い♪カヤックに慣れるか慣れないうちにもう水の掛け合い掛け合い♪

あー私もちょうど暑かったから助かります~かけてかけて~♪

やっぱり昔ながらの遊びが1番!!

一発目の休憩ポイントについた瞬間泳ぎ始めるみんな・・・^^

カヤックはいらないんじゃないかくらいの泳ぎっぷり

そりゃーお父さんもはしゃいじゃいますよね♪

第2の休憩ポイントでも子どもたちの勢いはとまらず、走り回り飛び込みまくり

釣りしたり、ダムを作ったりと^^半日だけでは足りないくらいのリバーカヤックを満喫した後、

午後からはシュノーケルタイム!

午前中で体力を使い果たしたかと思いきや、まだまだ元気^^

透明度も最高な海で泳ぎ、潜りと大人がぐったりするほど屋久島の自然を楽しんで頂きました~♪

またもっとメンバーが増えて屋久島に遊びに来てくれたらな~

 

そうそう次郎さん!誕生日おめでと~♪ますますハッスルで楽しみましょうね^^