突然のスコールも気持ち良いSUP

到着日の午後にリバーSUPにご参加いただきました♪

初めてのSUPを屋久島でというのもなかなかいいもんですね^^

スタート時には晴れ間も見えていて、ちょっと汗をかくほど

流れがあるときには、LOVESUPで力を合わせれば余裕で流れに逆らえちゃいます^^

スタート時間がよかったのか、貸切な安房川を二人占め^^

いざ松峯大橋までいくぞ~!!

と、松峯大橋からの帰り道!

突然のスコール!!

屋久島の雨は長雨はないので、しばらく雨宿りをしていると

ちょっとフライング気味かな?このあと1分後には雨はすっかりやみ

恒例のハゼ釣り大会!

釣りに慣れた彼女が「秒で釣れるよ!」といった通り

むむ・・・男性も負けじとなんとか・・・

SUPもいいけど、釣りもなかなかおもしろいでしょ^^

帰り道はのーんびりと流れに身を任せて帰りましょ^^