夏だ!屋久島だ~♪カヤックだ~!

絶好のカヤック日和♪

昨日は午後からのシュノーケルで海を楽しんで頂き、

今日は午前からリバーカヤックで川を楽しんでいただきます~♪

海は温泉のように温かい水温でしたが、川は夏にちょうどよい心地よい冷たさ^^

昨日の夕方、川でウミガメに会えたそうですよ~♪

さー上流に向かって漕ぎ始めよ~♪

こんな晴れている日は、やっぱり水鉄砲でしょ~

気持ちいいし熱中症予防にも^^

相手を気遣う優しさの水鉄砲・・・・かな?

もちろん休憩中は冷たい川でクールダウン♪昨日の海とは水温が違いすぎる・・・・

風も穏やか、流れも優しい感じなので余裕で最上流に^^

そして休憩中にはお子さん初めての釣り大会!

カヤックメインなのに釣りもできちゃってラッキーでしたね^^

初めての釣りで1番手の釣り師♪

お父さんもしれっと釣り上げ

お姉ちゃんは今日1番大きなハゼを^^

おかーさんも負けじと大きめな子を^^

この釣りだけでも3時間くらい行けそうですね~

屋久島は山も海も川も楽しめるのでした~