晴れたり雨降ったり飛び込んだりなSUP

午前も午後も川デー担当でした^^

午後のSUPを始めるときにはジリジリ太陽で日焼けが気になるくらいだったのですが、途中から曇ったり雨降ったりと全天候型の安房川でした♪

屋久島は何度も来ているが、SUP初体験なお二人♪

元気いっぱいなお二人はこれでも縄文杉トレッキングの翌日

午前中に比べると風が落ち着いていたので、スムーズに^^

暑い7月ですが、川遊びは涼しくていいですね~♪

暑くなったらクールダウンで川に・・・落ちたり?わざと・・・??

あーッと言う間に松嶺大橋まで到着~♪

こちらは最上流から下流に流されながらのポージング^^

take 1

一緒に飛び込む打ち合わせ中に、なぜか一人落ちる・・・・

take 2

二人の手はなんだろう・・・くいっと曲がってる♪

帰り道は女子会のように屋久島の見どころを教え合ったりと^^