ついにエビ釣り上げる!!

今日の午前中はリバーSUPで、午後はシュノーケルと1日水遊びコース♪

最初は小雨くらいは降るかと思っていたものの、全く降らず♪

初めての方も余裕できますので、行きましょ~♪

先日は大雨と雷だったのですが、今日は良い青空が^^

今日は御夫婦2組なので、向かい風の時や流れがあるときにはLOVE SUPで乗り越えちゃいましょう^^

みなさんセンスがいいのか、スムーズに松嶺大橋まで到着~♪

もうすっかり7月なので、水鉄砲を導入してみました^^

夏って感じ、いや青春かな?^^

水鉄砲でも夏の暑さがあるときには・・・・

飛び込んじゃいましょう!!

飛び込むと心も体もリフレッシュしますよ♪

休憩中には恒例のハゼ釣り大会!!

今日は初めての大物!!

テナガエビ~!ハゼ用の釣り針でテナガエビが釣れるとは!!

初めて連れたので、こちらもゲストも大興奮♪

いい笑顔^^

エビ以外でも狙い通りハゼもばっちり釣れました^^

存分に安房川を体で味わった後には、男子に漕がせて女子は楽をするという漕ぎ方で下流に帰ってきました^^