テナガエビに懐かれる・・・♪

午後からリバーカヤックにご参加いただきました!

天気予報では午後から雨・・・雨雲レーダーでもちょっと強めの雨予報

しかーし!実際はほんの数分パラパラと降っただけであとは快適な気温に♪

スタートがよかったので、だれもいない貸切状態でカヤックスタート♪

途中で川霧も出現し、幻想的な感じで快適カヤック

上流は少し流れがあるので、早めに休憩ゾーンに^^

休憩中はもちろんハゼ釣り大会!!

食いつきの良いハゼたちに囲まれ、釣りまくり^^

今日の変わったことといえば、姿を見ることが珍しいくらいのテナガエビ

その子が旦那様の足に夢中^^

どんな、何を発している足なんだろう・・・足首を超えて更に上にも上がってこようともしていたテナガエビ

エビの好きな香りを発していたのかな?^^