ウミガメに会いたくて・・・夏

2日前にシュノーケルにご参加いただいたのですが、残念ながらその日はウミガメは不在・・・・

ということで屋久島最終日の午前中に、今度こそ!という意気込みでまたまたシュノーケルにご参加いただきました♪

前回は干潮の水温の高い海でしたが、今日は満潮で心地よい水温

ウミガメがいない訳が無い!

泳ぎ始めて3分でウミガメだったので、まるでウミガメを仕込んだかのような♪

ウミガメさんも久しぶりで嬉しいのか、グイグイ近寄ってくる^^

さーあと5秒で水面にあがってきますよ~♪

プハーッと♪ばっちりなウミガメと3ショットとなりました^^

旦那様はダイバーということで素潜りも慣れたもの^^カマスの群れにスィーッと♪

屋久島でやり残した宿題をこなしにまた来てくださいね~♪