白熱!ハゼ釣り大会!!

午後はのーんびりとした安房川でこれまたのーんびりとリバーカヤック

やったことがある方も初めての方も慣れればスィーッとですよ^^

途中から、お姫様が疲れたということで下僕の旦那様が頑張りました♪

薄日の気温がちょうどよい^^暑くもなく寒くもなく♪

でも午前中の海の水温に比べると、川の水はつめて~^^;

目雑はあの松峰大橋!あとちょっとがんばりますよ~

無事に松嶺大橋に到着~♪帰り道はもう何もしなくても川が下流にながしてくれます~♪快適快適!

休憩中が1番熱かったかも!

気温ではなく、白熱したハゼ釣り大会!!

奥さんがひょいひょいと白いハゼを釣り上げる中、

旦那さんは白いハゼには目もくれず、黒いハゼ1点狙い!

諦めかけたとき!!

大器晩成な釣りとなりました♪

少年のような笑顔^^

1日コースにご参加ありがとうございました~