貸切の安房川でリバーSUP♪

梅雨の晴れ間にリバーSUPにご参加いただきました!

昨日もそして明日も雨予報なのに、今日だけ晴れ!

そんな日に予約を入れていたツイてるお二人♪

夜はウミガメの産卵の観察会に参加予定ということで、今日はがっつりあがってくるといいですね♪

お二人共SUPをしたことがあるのでスムーズに♪

途中の中洲もまるで無人島♪しっかりとお二人のワールドができあがっちゃっていました~

昨日の安房川は濁りまくっており、カヤックやSUPどころではなかったのですが、今日は落ち着いてよかった~♪

松嶺大橋まで無事に漕ぎ終えあとは川の流れに身を任せ~

休憩中はもちろんハゼ釣り大会~!

さすが!男の子♪すぐに釣り上げ

女子は権力を使って人の手柄を奪うという暴挙に!!

その後は無事に釣り上げることができたのでした~!

のーんびりとした時間を過ごせましたね~♪