雨のカヤックもまた良し♪

今日は雨が降ったりやんだりの繰り返し

それほど強い雨ではないので、むしろ快適かも♪

もう6月なのでウェットスーツを着るまでもないかも♪

初めてのカヤック、事前の説明だけではわからないことは実際やってみたらわかりますよ~^^

水面は穏やかなので、お二人を鏡のように映し出します^^

頑張ったところもありましたが、無事に最上流に到着~♪ここの水温は夏でも20℃いかないくらいなので、足をつけると・・・つべたい・・・^^

休憩中にはちょっとハゼ釣り大会^^

釣れるかな~センスも問われるしな~

釣れましたけど?^^という相方への強烈アピール

苦戦しながらも自力で1匹釣り上げる図♪

危うく午後も釣りで終わるのかと思ってちょっとドキドキしてました^^

さー午後は屋久島の北部に移動してから、シュノーケルですよ~♪