梅雨は終わった?というくらいの日差し♪

屋久島最終日はリバーカヤック♪

昨日は宮之浦岳に登ったそうですが、あいにくの雨模様

しゃくなげが綺麗に見えただけでもラッキーと^^

その宮之浦岳から流れてくる水が、カヤックをする安房川に流れてくるんですよ~^^

漕ぎ進めると、緑の世界にどっぷりと♪

最初は手こずっていたカヤックの漕ぎ方も慣れればラクラクに^^

超上流は流れのせいで行けませんでしたが、松嶺大橋までは余裕で~♪

この頃から、じりじりと肌を焦がすほどの日差しが^^

休憩中はハゼ釣り大会~!

見えているから釣りやすいような、なかなかじれったいような^^

ハゼとタイミングが合うと~

こちらは黒いハゼGET~!

帰りはただただ、川の流れに身をまかせ~^^