落ちたくはないけど、浸かりたいリバーSUP

屋久島最終日にリバーSUPにご参加いただきました^^

前日は縄文杉だったので、足は筋肉痛ですがさらにSUPで足のトレーニングということで♪

初めてのSUPということですが、意外と安定感があるでしょ^^

足がプルプルしながらもなんとか立ってみました~

進むと横揺れがなくなりさらに安定するでしょ~^^

小雨が降ったりはしていたものの、全く問題なし!

見事松嶺大橋の下まで行けました~♪

ここまでSUPから落ちずにきたお二人ですが、マイゴーグルを持参していたようで、休憩中には泳ぎ始めて・・・・

SUPから落ちないように濡れないようにしていたのに、全身すっかりと^^

お二人共漕いで泳いで満足な半日になったようですね♪