雨雲が来る前に!リバーSUP!

SUPとシュノーケルの1日コースにご参加いただきました!

午前中は濃い雨雲が来る予報となっていたので、天候が崩れ始めたら

即引き返しという条件で^^

平日ということもあり貸切の安房川♪

スタート早々に雨は降り始めたもののの、すぐにやんだので川の流れにも雷にも影響なし!

グラサンかと思いきや、いつでも落ちても良いように水中ゴーグル持参♪

SUPの軌跡をみてもらうとわかるように、雨が降っても全く流れがなく穏やかそのもの^^

川霧もでてきていい感じ^^

さすがに上流は少し流れていましたが・・・

休憩中の勝者と近眼敗者の図♪

よーやくハゼと波長があったのか、見事GET!!

声をかけなければずーっと釣りしていそうな二人・・・

午後は屋久島の北部に移動してからのシュノーケルですよ~!