雨雲の間をくぐり抜けてのリバーSUP

朝から山には雲がかかっており、ひょっとしたらSUP中にも雨が降るかもしれなという感じの空

それでもテンション高く行きますよ~♪

最初はドキドキしちゃうので、膝立ちからのスタートですが

今日は波もなく風も穏やかなので~

立ってみるとスムーズスムーズ

グイグイと進むお二人^^

松嶺大橋下はちょっと流れがあるのでLOVE SUPで力を合わせて上流に~

見事上流まで漕ぎ切ることができました~♪

帰りは流れに身を任せつつ、Y字バランスに挑戦!

陸上ではできるが、SUP上では「T」が限界か^^

同じT字バランス・・・・?

ワイワイと楽しいSUPでした~♪