リピーターさんとリバーSUP♪

去年、シュノーケルでご参加いただき

今年はSUPにご参加いただきました~♪

初めてだったり、湖で数回やったことがあったりなのですが、

スムーズに漕ぎ進むことができました~♪

今日は到着後からだったので、いつもの時間より1時間遅れでスタートしたものの、むしろ快適だったかも^^

途中で一人落ちたり落ちなかったりしたものの、無事に松嶺大橋まで到着~♪

あれやこれやいろいろな話をしているとあっという間に時間は過ぎるものですね♪

ここまで順調にきちゃったから、思い出に落ちたい!ということでおちてもらったのですが・・・

ズルっとSUPから滑り落ちる形に・・・・そんなはずじゃなかったのに^^