のんびりとリバーSUP♪

午後からリバーSUPにご参加いただきました!

二人の爽やかさでは、今日到着で明日からトレッキングでヘロヘロになるかと思いきや、

もうすでに縄文と白谷には行ってきたそうな・・・恐るべし爽やかさ♪

以前に1回、記憶が定かでないくらい前にSUP経験があるということでスムーズにスタンドアップ^^

流れが少し気になるところでは、「LOVE SUP」で二人で力合わせて♪

時には自然をバックに彼女をモデルにして写真撮影大会!

無事に松嶺大橋にも到着することができました~♪

休憩中には生物に興味津々の彼のために釣り大会~!

彼は男性というより少年のように目をキラキラさせながら白や黒いハゼを釣り上げていました~

彼女のほうが先に釣り上げていましたけどね^^

心から楽しそうな笑顔^^

またいつでもハゼに会いに来てくださいね♪