晴れ→雨→虹のリバーカヤック♪

カヤック開始時は青空がちらちら見えるほどの天気

どんな天気になっても大丈夫な服装でいざ!

明日はこの安房川のずっとずっと上の縄文杉に挑戦ですね!

今日はちょっと風も強い予報だったのですが、それほどでもないので一安心♪

写真だとわかりづらいですが、河口近くに住んでいる大きめのウミガメも呼吸シーンを見せてくれいました~♪

屋久島には年中島の周辺にカメはいますからね~^^

ちょっと雨が降ってきたときにちょこっとお茶休憩~♪

甘いお菓子と温かいお茶が胃にしみわたりますね~^^

上流まで行ったときには、ちょこっと強めに降ってきたのですが

最終的には虹もしっかりと見ることができたので

ラッキーなリバーカヤックでした^^