SUPモデルになるゲストたち♪

到着日の午後も時間を余すこと無く、たっぷり遊びましょう^^

ということで午後からリバーSUP!

初めてで立てるかな~とドキドキするのも分かります、がやってみたほうが早いのでいざ!

最初の30秒はプルプルとなりますが、慣れてしまえばこんな感じにいちゃつき始める夫婦♪

神になったようです^^

昨日のドロドロ川の濁りはどこへやら^^

穏やかな水面を横切ります^^

気づいたら、撮りますよ~というとポーズを取ってくれるゲスト♪

業務連絡です!パドルに停まっていたハチ、偶然にも私のカメラに収まっていました!

(上のほうに)

珍しく、このサイズのテナガエビが見えるところでプヨプヨとしてました♪

ちょっと波のあるところもなんとか乗り越えれば!そこには穏やかな世界が♪

カメラの準備している間にもう準備の終わっているモデルたち♪

ワイワイとツアー参加ありがとうございました!

明日は海に山にがんばってくださいね!